FullSizeRender
ミモザを少し買ってきました。
IMG_0878
銀葉アカシアとちょっと違う、葉っぱと、大きめのお花。
ほわほわした、ひよこ?のような香りがします。ちょっと甘めな、ひよこの羽のような、ふわふわして、とらえどころのない香り。
IMG_0880
もう冬は終わりが近づいてる
時々、外は春の匂い
FullSizeRender
外のヤマボウシに、スズメたちが沢山来てます
ちゅんちゅん

そして、ミモザを見ると、なんだか切ない
IMG_0884
おトロを送った棺に、沢山のミモザを入れました。命日は来月だけど、この季節は、おトロを想います。また、生まれ変わって、ここに来て欲しいなぁ。
FullSizeRender
余りで作ったリース
お供えに使ったミモザをおろしたら、ちょっと寂しい真ん中に、お花をプラスしよう。